最高位更新( ̄▽ ̄)

どもー、どもども。
師が走る前に走り続けてたので、息切れして更新停滞😓



スケートいって思いっきりこけたり…
手首たぶんヒビ…(苦笑)

怪我の多発は疲れのサインです( ̄▽ ̄;)




さてさて、

ワサコレ

なんと、
最高位更新できました(*≧∀≦*)

初の3桁!

最終日初戦で20位とあたった以外は、マッチングに恵まれました( ´∀`)


カエル🐸



道中からは

35が2枚。


ムードメーカー1枚。

充分ですな( ^ω^ )
チャレマもなんとか間に合ってc32以上券も取れたので、終了。

で、いまここ。


残りは自然回復分でまったりいきます。



今日はこのへんで。

ばーい、せんきゅー(о´∀`о)


kuniのワサコレs卒業計画(・∀・)※ラーメンもね(゚∀゚)

無課金ワサコレブログ。 ワサコレもラーメンも、良いことないって分かっていながら辞められないσ(^_^;) 区切りを決めて卒業だ! ワサコレ→無課金sプレ優勝で区切り。 ラーメン→年間100杯達成で区切り。 なかなか区切れず日々が過ぎてます(>人<;)

0コメント

  • 1000 / 1000