無課金の戦い方

どもー、どもども(・∀・)

寒くなってきたので、チカ釣りしてます(^^)

今日はタイヤ交換です。
もう、平野部でも降りそうな感じですしね。


さてさて、

ワサコレ


運営改心?( ´Д`)y━・~~

今朝のスタンプ22券からもしっかり

追悼バーゼル(・∀・)
ミキサー要員ありがとう( ´ ▽ ` )

どうせチョンマゲなら、
こっちが良かったよね〜
コストの高さに驚いたヴィダさん(゚∀゚)


チョンマゲは来ませんが、イベント累計の24券からチョンマゲ侍は降臨(*'▽'*)




A代表から引退され、即無課金軍団に加入です( ´∀`)

ユニークスキルは、
ほぅ…

うちはアイスランドUNVに好かれてるんですが、


こんなの、もってる子が多いです。
c30〜c33あたりですな。

とゆーことはー、


長谷部キャプテンのもとー


アイスランドのカウンターフォメのー

こちらに組み込んだりするとー










DMF、DF、GK、

あたりのステ値が

25%〜50%UP( ̄∀ ̄)?




これって、改心した運営から示されてる、無課金軍団の新しい戦い方??


そんなうまくいくかねぇ…ワサコレで(笑)
(虐げられすぎて猜疑心満載w)




ま、ぼちぼち極めって、確かめてみまーす。



ではでは、タイヤ交換してきます。
・゜・(ノД`)・゜・。ねむ…

ばーい、せんきゅー(о´∀`о)


kuniのワサコレs卒業計画(・∀・)※ラーメンもね(゚∀゚)

無課金ワサコレブログ。 ワサコレもラーメンも、良いことないって分かっていながら辞められないσ(^_^;) 区切りを決めて卒業だ! ワサコレ→無課金sプレ優勝で区切り。 ラーメン→年間100杯達成で区切り。 なかなか区切れず日々が過ぎてます(>人<;)

0コメント

  • 1000 / 1000