いつもより多めに回しております。

どもー、どもども( ̄∇ ̄)

研修出張で昨日今日と東京へ行ってました。
せまるタイフーン。
成田は大雨。

20時便を17時便に変更して、それでも1時間半遅れて、なんとかギリギリ帰ってこれました…

節約でバニラエアにしてたのに、変更で高級vanillaになっちゃった…😭


しかし災害連チャンしすぎ。

こっち連チャンして!!


ということで

ワサコレ。

今回のエキスタ、初めてエナボ頭乳してタップタップ回してまふ。

というのも、最近の何かのイベ道中で落ちた
こちら。
名前がスッと言えません(笑)
わたし、しゅちぇしゃにー、ってなる(笑)
で、そう、ポーランドフォメ。
これ、MAXするとなかなからしいと分かり、いつもより回してます。
で、いまここ。まだここ。
まだ超アド0( ̄▽ ̄;)
きつーwww
ちなみラッキーは最高4連です。


どのくらいいけるかな〜😅
リーグはちょい上がりました!

ハイパーバカの極み
ハイパーエロの極み
ハメ師の極み



あ、1日全敗してからエロ外したんだった(笑)



サブのトレさんの出をよくしようとして、ノーサブのコマンを入れてたら何故か出ちゃったりして、

エロ、
ハメ師、
コマン出ちゃった

とかとかブログネタにしようかと思ってたけど、日が過ぎてしまいましたm(_ _)m
新千歳空港ついて、梅光軒。
旭川ラーメンは一気に食うのがオススメです( ・∇・)
ではでは、今日はこの辺で。

ばーい、せんきゅー(・∀・)

kuniのワサコレs卒業計画(・∀・)※ラーメンもね(゚∀゚)

無課金ワサコレブログ。 ワサコレもラーメンも、良いことないって分かっていながら辞められないσ(^_^;) 区切りを決めて卒業だ! ワサコレ→無課金sプレ優勝で区切り。 ラーメン→年間100杯達成で区切り。 なかなか区切れず日々が過ぎてます(>人<;)

0コメント

  • 1000 / 1000