バカはエロの後継ぎか?

どもー、どもども( ̄∀ ̄)
今日から待ち焦がれていたキャンプです🏕

えっ?
もう始まってるよって( ̄▽ ̄)?

ええ、リアルでもワサコレでもキャンプなのです(´∀`)

白露の風に吹かれてきます!!
どーゆー意味だ?(笑)


とにかく、晴れたらお外遊びしないとね(・∀・)
さてさて、

ワサコレ。

今回はやることけっこうあるので、朝だけ回して
いまここ。

まず何より
バカを極める。

それと、
相方になりそうなハメ師を極めとく。

バカとハメ師で連携しますからね( ̄∀ ̄)


あとは限凸したり、スキル削っといたり。
ちょっとエナボン乳頭…投入必要ですね、今回は(°▽°)

その上で課題になるのが…







エロ


しゃー


ラ🎶





ウィーーー(ホントは違う言葉を叫んでるらしい)




つらい(苦笑)





こちらの方ですね。
EXAスキルがバカと被り、

さらにラ争報酬でもらたモラタも、なんとDダウンGK。
これはモラタ経由バカ行きで、EXAレベル10にすれっていう573様からの思し召しか…



このエロさん、ステはなかなか。
でも、AIに難あり。
何となく良い時と全然ダメな時の波がある気がする。


でも、チームスキルSで持ってるのがCLSサイドupなので、そこで迷ってます。

ま、バカ極めの後で色々試しながら決めようと思います。




さーて、出発だ!

今日はこのへんで。


バーカ、せんきゅー(´∀`)




kuniのワサコレs卒業計画(・∀・)※ラーメンもね(゚∀゚)

無課金ワサコレブログ。 ワサコレもラーメンも、良いことないって分かっていながら辞められないσ(^_^;) 区切りを決めて卒業だ! ワサコレ→無課金sプレ優勝で区切り。 ラーメン→年間100杯達成で区切り。 なかなか区切れず日々が過ぎてます(>人<;)

0コメント

  • 1000 / 1000