メッシ様

どもー、どもども( ̄▽ ̄)
秋晴れです(о´∀`о)
また台風きそうなので、晴れた日には外で遊ばないとね♪(´ε` )
牛🐂さんなんかと戯れたり、馬乗ったり🐴
さてさて、そんな合間に

ワサコレ。

GP前半負けまくる(^◇^;)

だので、
LWGに起用していたSスキルもちのc34ロサノをメッシ様に献上。
お喰いいただきましたm(_ _)m
限凸4、余ってなかったー😅
もう少しだけ伸びますな。


で、フォメも変更。
Aフォメもちのハイコストなんて来てないから、ある中から選ぶしかない(o^^o)
マスチェとメッシで全パラアップするけど、EX Aスキル優先で。
結果、
回復しました!(*´∀`)♪


最終は2825位。
少しあがりました(´∀`)
さてさて、

モバサカ。

なんと、、、、

新しいの、リリース!?

しかもこちら、

チュートリアル終了で

メッシ!

その後、ログボでだったかな

モドリッチ!


もらえます\(//∇//)\
なかなか作業ゲーにならないような工夫がしてあったりで良い印象。
こちらの報告は、また今度(・∀・)



今日はこのへんで。

バーイ、センキュー╰(*´︶`*)╯♡

kuniのワサコレs卒業計画(・∀・)※ラーメンもね(゚∀゚)

無課金ワサコレブログ。 ワサコレもラーメンも、良いことないって分かっていながら辞められないσ(^_^;) 区切りを決めて卒業だ! ワサコレ→無課金sプレ優勝で区切り。 ラーメン→年間100杯達成で区切り。 なかなか区切れず日々が過ぎてます(>人<;)

0コメント

  • 1000 / 1000