アグエロ半端ないって!!

どもー、どもども( ̄▽ ̄)
昨日の残業に続き、今日も公休出勤。
結局14時頃まで潰れました…(´Д` )

さてさて、

ワサコレ。

そんなこんなで今日の午前は触れず😓
10ゲームくらいは流しちゃいました。

だがしかーし!!

今回はこいつがいる!!そう!!

あ、ぐ、え、ろ、君!



アぁ
グっとくる
エロ





















www










もちろんレンタルですよ( ̄∀ ̄)?
キャンプ一発極にして手つけずにレンタル出してくれてる神と同じユニオンになれたのです(о´∀`о)
このエロ、しかし凄い。
そーとー、ヤバめのエロです。

半端ないって〜。

だって、パスから一気にシュートまでいくもん〜(ノД`)




発動軽い個別スピドリ・ストライカー系がこんなに良いとは…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




はい、

エロ注入♪(´ε` )



なんつって笑


エロのおかげで、100位台のジャイアントキリングにも成功。

やっぱ超絶FWだよなー。

さらに、

特効ボーナスも半端ないって〜




ノルマ達成できました(о´∀`о)



今日は道中で
ついにうちにもメッシきたー(//∇//)
Gでも嬉しい😊
連携つくしね。






みなさんと同じく、


うちも新しいの、

挿入まちしてますよ?


希望はドSの方で、

エロ
イク、ア…イーン
出腹













www








怒られる前に、ねまーす♪(´ε` )


ではではこのへんで。
バーイ、センキュー(( _ _ ))..zzzZZ


kuniのワサコレs卒業計画(・∀・)※ラーメンもね(゚∀゚)

無課金ワサコレブログ。 ワサコレもラーメンも、良いことないって分かっていながら辞められないσ(^_^;) 区切りを決めて卒業だ! ワサコレ→無課金sプレ優勝で区切り。 ラーメン→年間100杯達成で区切り。 なかなか区切れず日々が過ぎてます(>人<;)

0コメント

  • 1000 / 1000