NTS 2連結果

どもー、どもども(・∀・)

今日はお休みでした。

昼は煮干し系ラーメン食べて


午後からは
ワサコレも神室町も
メンテでヒマだったし



寝ちゃいました(^_^;)

悪夢だった…苦笑






さてさて

ワサコレ






お待ちかね!!

メンテあけ!!

いきます!!




ではっっ!!


















ワサコレ

コーーーーーーーール!!













さん、はいっっ!!






















モラタ、

もらたっ!!( ̄∇ ̄)









しっかり
もらっときましたっ!!😭
もらいたくなかった〜!!










ばっ〜〜っと!

今日はもう一発あるで〜(゚∀゚)







レッツゴ〜〜( ´∀`)















チロチロ

いんもー

ビレビレ〜😭













うん、平常運転( ;∀;)






フォメもらただけ
まだいっか…





今日はこのへんで。

ばーい、せんきゅー(о´∀`о)

kuniのワサコレs卒業計画(・∀・)※ラーメンもね(゚∀゚)

無課金ワサコレブログ。 ワサコレもラーメンも、良いことないって分かっていながら辞められないσ(^_^;) 区切りを決めて卒業だ! ワサコレ→無課金sプレ優勝で区切り。 ラーメン→年間100杯達成で区切り。 なかなか区切れず日々が過ぎてます(>人<;)

0コメント

  • 1000 / 1000