無課金流チリツモ

どもー、どもども(・∀・)
久々の予定のない休日。

少しゆっくり寝て、メシも食わずに、屁こきながら朝からダラダラワサコレしてます( ̄∇ ̄)
天気いいしなー、午後から出かけるかな。



さてさて、今日は、

「エナジャブ城を

無課金流で攻略するの巻」


なぜなら…
これやりたい!!

結果報告みてると、最高コスト38のうちには魅力的!!
カウントアップなんてとても無理だけど、
なんとかこれはトライしたい!!



ということで(・∀・)


無課金流チリツモの術


①20GPに60mがいます。
②これを3人倒すと、
③合計180m(・∀・)
60GPよりちょっとおトクな気がする(゚∀゚)
④回数こなすけど、イベントも起こる

木箱ときどき銀箱
さらにときどき10GP回復。
さらにときどき移動距離1.5倍。

逃げ切り時間は、マァマァ間に合う(*'▽'*)

⑤燃費計算。
フルで20GPを14回=60m×14=840m

フル充電で840m走れます(*゚∀゚*)


⑥移動距離あげていただいているエルゴラさんの記事を参考に…
(リンクの貼り方わかんない…エルゴラさんごめんなさい🙏)


3-6は3000m=エナ充電🔋で4個!

4-6は3800m=エナ充電🔋で5個!












ログボやアカデミー貯ボに自然回復分合わせれば、なんとかいける可能性ありかも…!!






なんとか粘ってみまーす(°▽°)

ゴールデンのみなさま、うちきたら、即スタメンですよ〜。
ベンチに入ってしまう垢様より、うちきた方が試合出れますよ〜w





ではでは、このへんで。

ばーい、せんきゅー(^_-)

kuniのワサコレs卒業計画(・∀・)※ラーメンもね(゚∀゚)

無課金ワサコレブログ。 ワサコレもラーメンも、良いことないって分かっていながら辞められないσ(^_^;) 区切りを決めて卒業だ! ワサコレ→無課金sプレ優勝で区切り。 ラーメン→年間100杯達成で区切り。 なかなか区切れず日々が過ぎてます(>人<;)

0コメント

  • 1000 / 1000