一平終了しました。

どもー、どもども( ̄∇ ̄)

寒いけど、ギリギリまでバイク乗ってやる〜。

さてさて

ワサコレ。


一平は、最初のNDSで特攻どのくらいかで、力の入れ方判断してます。

ここで終了。

今回はノーエナボで、限凸5目標でしたので(・∀・)
しかし、

はぐれ×1
とら×1

でした。

えぇ?
ともだちの渋杉手粉佐 杉夫が〜??
このネタ、好きです(⌒▽⌒)
いやーしかし出会わなかった😅
手ぶらも何も、まーず来ないんだものw
本日はぴったりマジペーで終了。
はぐれ以来の2個目の虹箱。
そして訪れたのが…

















麻莉男www





ではではこのへんで。
ばーい、せんきゅー(・∀・)

kuniのワサコレs卒業計画(・∀・)※ラーメンもね(゚∀゚)

無課金ワサコレブログ。 ワサコレもラーメンも、良いことないって分かっていながら辞められないσ(^_^;) 区切りを決めて卒業だ! ワサコレ→無課金sプレ優勝で区切り。 ラーメン→年間100杯達成で区切り。 なかなか区切れず日々が過ぎてます(>人<;)

0コメント

  • 1000 / 1000