MF?FW?……MF(・∀・)!

どもー、どもども( ̄∇ ̄)

日本代表ファイト!!

やはり南野でしたね〜(´∀`)
この人、FWみたいだけどMFなのね。


はんぱねぇ人、追加点たのむど〜(^O^)

さてさて、

ワサコレ。


タワーとスタンプの報酬まとめうち。



そして、
今日はスタメンにはいないみたい。
もっとコスト高いと思ってた😅
テンション上がって、挙げた手の行き場なしwww
でも、なんかうれしーなー( ̄∇ ̄)


鳳凰ハイ予選リーグ

一人で久々加熱しております。

6試合終了後にホォメ変更で

エロバカ・ツートップ(≧∀≦)

にしてから…













なんと、5勝2敗1分(゚∀゚)

なかなかです!

一時6位までいき、鳳凰ハイ射精圏内になりましたが、今朝の負けが痛かった😅

最終戦次第では、射精できるかもしれません( ̄∀ ̄)!!

楽しみだ!!





一平



2戦目のサービスはぐれから、
虹🌈一個……


最近、c30以上券のバラマキしてた割にはシブいっすねぇ…( ̄▽ ̄;)
特効確定なので、とりあえずヨシ(・∀・)
ま、こんなもん( ^ω^ )




ん?






んん!?











ムービングFW…?



ポジションどっちやねん(⌒-⌒; )??




!!!!




わかったど!





Moving Forward!!!



なるほどなー。

リベロは武田くんで知ってたけど、
ボランチでてきたとき、『それなに?』ってなったもんなー。

ミナミノノナゾが解けた感じでしたとさ。




ではではこのへんで。

射精できたかはまた後日、upするかもです(^O^)

ばーい、せんきゅー(・∀・)


kuniのワサコレs卒業計画(・∀・)※ラーメンもね(゚∀゚)

無課金ワサコレブログ。 ワサコレもラーメンも、良いことないって分かっていながら辞められないσ(^_^;) 区切りを決めて卒業だ! ワサコレ→無課金sプレ優勝で区切り。 ラーメン→年間100杯達成で区切り。 なかなか区切れず日々が過ぎてます(>人<;)

0コメント

  • 1000 / 1000