浮気加速+もも辛ラーメン

どもー、どもども( ̄▽ ̄)
台風の影響で、ウェルカムバック!真夏日(≧∀≦)
北の大地も30度近くまで上がっております!
こんな日は…

ラーメン❣️

そう!辛いラーメン!
苫小牧市のらーめんももや🍜
②辛でも、なかなか辛い!

めっちゃ汗かいた(≧∀≦)!!
そして、これからプールでーす。


ワサコレ。


本日1234エンブレムいただきました!
随分ながいこと、毎日毎日ログインしてまぁ…

グラマラス券も即ゲリ(^^)
コンパニオンはもっとコスト高いと思ってましたね( ̄▽ ̄;)

グラマンは極チームだけ叩いてます( ̄∀ ̄)
引退前に一度は引いてみたいなぁ( ´ ▽ ` )
コツコツ貯めますか(・∀・)
さてさて、

モバサカ(≧∇≦)

いまのフォメはこれ。

ネイ丸は、毎日ログインでもらえました。
なんて神ゲー!
(↑どれだけワサコレに虐げられてきたんだ笑)

超絶はバルツァーリだけとはいえ、なかなかの面子です(・∀・)

連携に組み合わせがあったりでなかなか楽しめます( ^ω^ )
例えば、ワントップになってるFWアドゥリスの不思議な名前のスキルwww
これに合わせてギュンドアンをOMFに。
得点力が上がりました(゚∀゚)
自分で行動選択できるので、わざわざネイ丸でサイドドリブル突破して、クロスからボレーとかやって遊んでます( ^∀^)
バルツァーリ以後は超絶なしですが、よくよく見たら、80回以内には超絶確定らしい!

なんて神ゲーwww

モバサカ始めてから、ワサコレのガチャでストレス感じなくなりました(笑)
すごーく気楽にやれてます(о´∀`о)
今日はここまで。
プールで心地よい疲れ。

バーイ、センキュー♪( ´θ`)ノ

kuniのワサコレs卒業計画(・∀・)※ラーメンもね(゚∀゚)

無課金ワサコレブログ。 ワサコレもラーメンも、良いことないって分かっていながら辞められないσ(^_^;) 区切りを決めて卒業だ! ワサコレ→無課金sプレ優勝で区切り。 ラーメン→年間100杯達成で区切り。 なかなか区切れず日々が過ぎてます(>人<;)

0コメント

  • 1000 / 1000