ガチャ好調(*⁰▿⁰*)

どもー、どもども( ̄▽ ̄)
本日休養日(=´∀`)人(´∀`=)

さてさてワサコレ虎さん🐅

わたし、2戦目ででてきてビックリしましたが、なんか他のブロガーさん見てると、ほぼほぼ2戦目で虎さん🐅出てる気が…( ̄▽ ̄;)

しかも中には虎箱落ちの方もいて…


2戦目で虎体験させる、そういう仕様だったのですかね、573さま😅さすがです。

こちらは虎箱などはもちろん未だ落ちず。
はぐれ1回
(思えば、これも毎回初日に出るな。はぐれも出る仕様か!)
最近は虹1金1なんて落ち方が多かったので、3個落ちただけで(//∇//)
さっそくオープン。
まぁまぁですヾ(๑╹◡╹)ノ"













今回はガチャ好調ですヽ(・∀・)
ついにこの御三方が手元に(((o(*゚▽゚*)o)))

もちろんGですがね。


S なんてきてませんよ?
GS券は安定のG( ̄∀ ̄)👍







リーグ。
ちょっとフォメ変えて試用中。

!!!( ゚д゚)!!!


チームスキル、一個外れとる!!
ブログはじめて、よかったー(笑)

久々に5位にいます。
カード整理しながら、EXAあげの最中です(^^)




ではではこの辺で。
バーイ、センキュー╰(*´︶`*)╯♡


kuniのワサコレs卒業計画(・∀・)※ラーメンもね(゚∀゚)

無課金ワサコレブログ。 ワサコレもラーメンも、良いことないって分かっていながら辞められないσ(^_^;) 区切りを決めて卒業だ! ワサコレ→無課金sプレ優勝で区切り。 ラーメン→年間100杯達成で区切り。 なかなか区切れず日々が過ぎてます(>人<;)

0コメント

  • 1000 / 1000