しゅーしゅー。

どもー、どもども( ̄▽ ̄)
お盆お休みモードのkuniです。
明日から仕事か… 

無理だな( ̄∇ ̄)w


完全スウィッチオフです(笑)




しゅーしゅーも、マッタリやってて、自然回復分をポチポチでしたが、今日の午前中から昼の経験値up時間を使ってタップタップ!
他のブロガーさんも書いてるけど、これはホントにひどい😅

こんな仕打ちにも負けず、(ってやるから、573さんもどんどん扱いが酷くなるんだろうけどね。まるでDVカップル(^◇^;))

限凸5で終了かなぁって思ってるあたりで、うまいことレベルアップ。
なーーんか、、、、
ポチポチつづいて、、、

けっきょくやっちゃう説。

ガチャはまたあとで、まとめ蹴りして報告します( ̄^ ̄)ゞ


とりあえずこれからまた長距離運転。
に備えて、少し寝るとします。



ではでは、バーイセンキューヽ(・∀・)

kuniのワサコレs卒業計画(・∀・)※ラーメンもね(゚∀゚)

無課金ワサコレブログ。 ワサコレもラーメンも、良いことないって分かっていながら辞められないσ(^_^;) 区切りを決めて卒業だ! ワサコレ→無課金sプレ優勝で区切り。 ラーメン→年間100杯達成で区切り。 なかなか区切れず日々が過ぎてます(>人<;)

0コメント

  • 1000 / 1000