やっちまった…(;´д`)

どもー、どもども。
まだ頭からパーマ液の匂いがしてるkuniです。
おととい、ポイントたまったので半額でやってもらいました。
こんな感じでヽ(・∀・)









なんつって( ̄∀ ̄)






さてさて。
無課金の歩き方という、新しくない内容をアウトプット中です。
この世界で無課金が這い上がるには、スタメン全員が、
1. 現凸MAX
2. +594MAX
3.連携優先
4. チームスキルの活用
忘れてたもう一つ。
5. EX- AスキルMAX
これをやりきって、sプレ優勝🏆出来なかったら、もう諦められるよね(・∀・)

ということで、巷で繋ぎイベと呼ばれてるドリツア。
無課金には実は良イベと思います。

まず、1番の現凸5。けっこう楽に貰えます(*⁰▿⁰*)エナボわ使わなくて良いくらい。
(スクショ忘れたので、どのくらいだったかは不明w)
前回のエキスタと比べると、コスパ良!(のはず笑)

そして、+券がけっこう落ちます。
いつぞやのスタンプマッチもそうでした(╹◡╹)
無課金は、こーゆーところにエナボ乳頭…投入が良いです( ・∇・)

Aフォメもないのに、エキスタに糖尿…投入しては、いけませぬ。

さらに
銅箱からです。
5コーチが落ちます( ^ω^ )

さーて、仕事終わったら最終日ラストのフィーバータイム、回そっかな〜🎶










17:00終業。







癖のようにワサコレ起動w








データ更新か。
ガチャでも新しくなるのかな。
まったく、毎回エナボ20個とか40個とか、回せねーよな〜。












あれっ?しゅーちゃん(°▽°)





ん??



イベ、終わっとるがな〜〜!!!

木曜まででしょ!?











今日、木曜だ……


ドリツアでデイリー取りきれない現象、何回めだろ…😅

なんかいつもよりガックリ(苦笑)


はいっっっうう😭

溜まったデイリーガチャ券、引いてきますっっっっ‼️

kuniのワサコレs卒業計画(・∀・)※ラーメンもね(゚∀゚)

無課金ワサコレブログ。 ワサコレもラーメンも、良いことないって分かっていながら辞められないσ(^_^;) 区切りを決めて卒業だ! ワサコレ→無課金sプレ優勝で区切り。 ラーメン→年間100杯達成で区切り。 なかなか区切れず日々が過ぎてます(>人<;)

0コメント

  • 1000 / 1000