吹っ切れたー!

ども。kuniです。
吹っ切れました!

えっ?何が?(笑)

本日エキスタ終了しました。

セルヒオ・ラモスさんに恋い焦がれ、毎日恨みを込めて…もとい😅祈りのこめて突きつづけましたが、予想通り失恋💔

現凸をチラつかせるという573様の巧妙な手口にしっかりと乗せられ、昨日夜からぶん回し150万積み上げ。
200万ポイント超えたところでエナボが尽き、想定以上の1500位以内の標高に

これ以上のアタックは無理と断念…(´Д` )


道中、一番出るのは
これ。
これ!

これ!!(笑)
Aフォメ理解度3倍アップ(°▽°)


でも、そもそも…
育てるAフォメがなーい(*゚∀゚*)

新しいAフォメなんて、しばらーくきてない。だって、ここ一年、
c35が3枚
c36が2枚
c37以上は0
なんだもの( ̄▽ ̄)☝︎
引き弱っっヽ(;▽;)

超アドは1回。
ニアピンは数えきれず(笑)

でも、そもそもレベル上げするAフォメがなーい(*゚∀゚*)

うちにあるのは
旧リヴァプール?
旧ミラン?

うちの最高コスト2枚です。
どちらも微妙なステアップらしい。
最近のAフォメみたいに何十%もダウンしない( ^∀^)



本来エキスタぶん回すのは、育てるAフォメある方のみなのです。



いやー、今回のお届けはすごいですよ!
①セルヒオ・ラモス他スペイン🇪🇸スター軍団
②ポイント報酬でNDS絡みガチャ券バラマキ、その先に200万ポイント現凸
③1500位以内でc30以上+現凸さらにもう一枚!



3段構えにきれいにハマりました…
仕事でストレス溜まってたのもあってね…ガシャンとか一発極券とか見たいがために…特効ポイントもそこそこ溜まってくるからイケそうな気がするーーー!って…結局

エナボすっからかん(〃ω〃)




同時開催のワサコレグランプリ。
目標はとりあえず2000位以下。
最終日前までは良かった。
最終日でボロボロになって、
結局今回は3000位にも入らず…
踏んだり蹴ったり殴られたりつねられたり(笑)

あーー、

なんか吹っ切れたー( ´∀`)



結局ここなんですな。
敗ける!何故だか、判らん!(笑)
無課金には無課金の道がある。
それを追求しないで、リーグで最終日勝ち0だわ、フワフワと引っかかって有りエナボ全部スられるわ、
アリエナボーン(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

明日から、
ワサコレ無課金の歩き方
に番組を変更してお届けいたします。

それで運良く、かなり運要素強いけど!(笑)
sプレ優勝できたら、スッキリ引退!
出来なかったら、モヤっと引退(笑)

ということで、今夜はバーイ、センキュー✌︎('ω'✌︎ )

#ワサコレ #無課金

kuniのワサコレs卒業計画(・∀・)※ラーメンもね(゚∀゚)

無課金ワサコレブログ。 ワサコレもラーメンも、良いことないって分かっていながら辞められないσ(^_^;) 区切りを決めて卒業だ! ワサコレ→無課金sプレ優勝で区切り。 ラーメン→年間100杯達成で区切り。 なかなか区切れず日々が過ぎてます(>人<;)

0コメント

  • 1000 / 1000